お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【東京都新宿区】電気通信工の仕事として働くやりがいとは?

【東京都新宿区】電気通信工の仕事として働くやりがいとは?

東京都新宿区の株式会社高通です。

弊社では電気通信事業の現場スタッフの求人を募集しています。

そこで、今回は電気通信工の仕事のやりがいを解説したいと思います。

 

◇街の生活インフラを支える

公共施設から日常生活まで、今やインターネットは私たちの生活には欠かせないものになりました。

インターネット環境が整っていないと生活や仕事、公共サービス等の様々な場面で支障が出てきます。

電気通信工の仕事はインターネット環境を支えることなので、重要な役割があるのです。

 

◇スキルアップができる

電気通信工の仕事は未経験からも働くことができて、そこで学んだ知識や経験は蓄積されて技術となって身に付きます。

そして、仕事の幅が非常に広いのでやる気があればドンドン吸収することができて、スキルアップしていくのでそれがやりがいに感じるでしょう。

 

◇達成感がある

電気通信工の仕事は細かい作業が多く、集中力が必要です。

そして、精度も求められるため仕事中は気を抜くことができませんが、無事に完了して稼働すると大きな達成感を感じることができます。

 

株式会社高通では各種保険、交通費、寮を完備しており、他にも各種手当等の福利厚生も充実していますので、安心して働ける環境です。

 

お問合せはこちらから https://www.taka-tsu.com/#section08

2023.04.20

ページトップ